ニュース

「 日本にも車ラッピングの時代が来る!! 」

2018.10.18

もっと気軽に自由にカーラッピングを!


カラーや質感をチェンジして自分好みにドレスアップができるカーラッピング。
愛車を自分仕様に仕上げて他人とはカブらず優越感に浸れる楽しみは格別ですよね。
そんなカーラッピングは日本ではまだ営業車やバスのラッピングのイメージが強いのではないでしょうか?
海外では結構メジャーなサービスで、愛車をラッピングでドレスアップして楽しんでいる車好きが多く見られます。

こんなド派手な車も結構走ってたりします。。。
車ラッピング[Credit : http://www.wrapstyle.com - Top Right - 右上]

少し派手かもしれませんが、みんな思い切り自由に楽しんじゃっていますね。

日本でも車の楽しみ方の一つとして、もっと普及すれば退屈な景色も賑やかで楽しくなりそうですね。
時には派手に、時にはシックな感じに・・・
これからは洋服を着替えるみたいに気軽に自由に車を楽しみませんか?

余談ですが・・・
これ、動物園のラッピングバスらしいです。
バスのラッピング

デンマークのコペンハーゲンの動物園のバスで、プロモーションとしてはかなりインパクトがありますね。
手がけた広告代理店は

「Bates Y&R」

です。

Copenhagen Zoo | Fubiz™


うーん、このセンスさすがですね。
楽し過ぎるぅ。