ニュース

「 愛車との思い出に! 」

2019.01.21

今回は、愛車の写真を撮る際の背景にオススメしたい
素敵な撮影スポットをご紹介します!in 関東ベイエリア

SNS映えも狙えちゃいますよ♪
“車”

★タイムズみなとみらい第二

( 神奈川県横浜市中区北仲通6丁目6-64 )
◎ みなとみらいや、よこはまコスモワールドと撮影出来ます。
・ 駐車場(時間貸し)
・ 海辺のパーキングなので周辺の散歩も楽しめます。


★ 横浜ベイブリッジ 元スカイウォーク下

( 神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭 )
◎ みなとみらいや、ベイブリッジと撮影出来ます。
・ 大黒ふ頭にある公園の一画、ベイブリッジの真下
・フェンス越しにみなとみらいが一望できます。


★ 京浜工業地帯(日本触媒プラント前)

( 神奈川県川崎市川崎区千鳥町13-2 )
◎ プラントの照明と撮影出来ます。
・ 京浜工業地帯一帯
・ 映画のブレードランナーの一場面を連想させるような幻想的な雰囲気です。


★ 汐留 イタリア街

( 東京都港区東新橋2-17 )
◎ 北欧風の建物や石畳の道路と撮影出来ます。
・ 汐留シオサイト5区のうちの一画
・ 海外(イタリアの街)のような雰囲気です。


★ 品川埠頭

( 東京都品川区東品川5丁目1付近 )
◎ コンテナ、レインボーブリッジと撮影出来ます。
・ コンテナ埠頭
・ いかにも刑事ドラマに出てきそうな雰囲気です。


★ 豊海埠頭

( 東京都中央区豊海町13-9 )
◎ レインボーブリッジやお台場、東京湾の景色と撮影出来ます。
※ 街灯がないのでスマホの照明で照らすか、カメラで三脚を使って長時間露光がオススメ!
・ 水産埠頭
・ 隔てるものがないのでベイエリアが一望出来ます。


★ 袖フォルニア / 千葉フォルニア

( 千葉県袖ケ浦市南袖36 )
◎ 約100本の一直線に並んでいるヤシの木と撮影出来ます。
※ 街灯がないので夕暮れ時や日中がオススメ!
・ 袖ヶ浦海浜公園へと続く東京湾沿いの道路
・ 海外(カリフォルニア)のような雰囲気です。



汐留イタリア街や袖フォルニア / 千葉フォルニアは
車やバイク好きの方々にとても人気なスポットですよね♪


明かりのある場所は、日中だけでなく夜の撮影もオススメです♪
夜に行けば夜景がとても綺麗なので雰囲気抜群です!

みなさんも愛車との素敵なベストショットを撮りにでかけてみてはいかがでしょうか?



また、もっとSNS映えを狙いたいという方は
フルラッピングで愛車を着替えさせてあげるのもいいと思います!

SCARで夜景などの景色に映える愛車に大変身させちゃいましょう!


フィルムのカラーや素材で映え方はさまざま!!!
グロスメタリックやサテンなどのフィルムは高級感溢れて良さそうですね!

フルラッピングの詳細はこちら ↓

http://www.stripecarfull.com





最後に、撮影スポットへ行く際や写真をとる際は
周りに迷惑をかけないよう交通ルールやマナーはきちんと守ってくださいね!


たくさん素敵な写真を撮って愛車との思い出を増やしていきましょう♪