ニュース

「 SCAR HP(フルラッピングサービス)のご紹介 」

2019.04.18

弊社のHPについてご紹介しようと思います。

今回は、www.stripecar.com ではなく
車のフルラッピングをメインに提供しているwww.stripecarfull.comのご紹介です。

まず最初にHP検索!!!
URLを入力していただくか、検索ワードでストライプカーと入力してください。


< URLをブラウザに直接入力>
“ストライプカーフル”
<Googleで ” ストライプカー “ と検索>
“ストライプカー”
SCARのHPに入ったら
赤い丸(下の画像参照)のフルボディラップをクリックします。
“ストライプカーフル”
背景がホワイトメインのSCARのHPとは別に、背景がブラックメインのHPが表示されます!!!
“ストライプカーフル,
デザインをオンラインで選択して購入できるwww.stripecar.comとは異なり、
www.stripecarfull.comでは、フルラッピングと部分ラッピングがメインの内容となっています。

では、さっそくメニューバーを左から順に見ていきましょう!!!

まずメニューの “ ABOUT “ をクリック!
または、スクロールで画面下に進むと見ることができます。

“ストライプカーフル,

ABOUTページでは、「フルラッピングの説明とラッピングのメリット・デメリットの説明」をしています。


必ずラッピングについて理解していただいた上で
施工をするかどうか決めるようにしてくださいね。


続いては、価格について見ていきましょう!
価格はメニューの ” PRICE “ をクリック、またはスクロールで画面の下に進みます。
“ストライプカーフル,
PRICEページでは、「フルラッピングと部分ラッピング(各部位ごと)の価格」をご覧いただけます。

このとき、予算はしっかり決めた上でご覧になってくださいね。


続いては、フィルム(車用ラッピングシート)の種類について見ていきましょう!
フィルム(車用ラッピングシート)はメニューの ” MEDIA “ をクリック、またはスクロールで画面下に進みます。
“ストライプカーフル,

MEDIAページは、「フィルム(車用ラッピングシート )の種類」をご覧いただけます。


質感ごとでカラーの見え方が異なるため、
実際のフィルムに近い色合いを最大限表現しています。


さらに、マウスカーソルをお好きなカラー、または気になるカラーに持っていくと
それぞれのフィルムが拡大されて表示されます(下の画像参照)ので、しっかりとご確認いただけます!
“ストライプカーフル,
お好みのカラーはございましたか?



続いては、施工例のご紹介をさせていただきます!

施工例はメニューの ” GALLARY “ をクリック、またはスクロールで画面下に進みます。
弊社で施工したラッピング車両の写真をご覧いただけます。
“ストライプカーフル,
写真をクリックすると拡大して表示されますので、画面全体で写真をご覧いただけます。
“ストライプカーフル,
いかがでしたでしょうか?
ラッピングを行うことで雰囲気がガラリと変わりますよね!!!


続いては、ご注文後の流れを見ていきましょう!
ご注文後の流れはメニューの ” FLOW “ をクリック、またはスクロールで画面下に進みます。
“ストライプカーフル,
カーラッピングを行いたいけど、
注文後の流れや流れの内容がわからないという方はこちらをお読みになってみてください!

5段階に分けて説明しています。


続いては、カーラッピングの注意事項について見ていきましょう!
注意事項はメニューの ” MORE “ をクリック、またはスクロールで画面下に進みます。
“ストライプカーフル,
最終決定をするためにも
ご検討の際は、必ず全てご確認いただきますようお願いいたします。



続いては、注文ページを見ていきましょう!
注文ページはメニューの ” ORDER “ をクリック、またはスクロールで画面下に進みます。


こちらの注文フォームに従ってメールをお送りください。
相談から注文までお客様のご要望にお答えできるよう最善を尽くします。
“ストライプカーフル,

*** なお、www.stripecar.comで提供しているオーダーメイドサービスも承っていますのでお気軽にご相談ください***